トップ 企業向けメンタルアシストプログラム 新入職員・異動社員定着支援サービス

メール相談サービス

緊急時メール
ホットライン
ハラスメント
メールホットライン
悩み事(健康・介護など)
相談メール
新入職員・異動社員
定着支援サービス
日常健康管理
サービス

新入職員 異動社員定着支援サービス

新入社員・異動社員、双方に向けた定着支援サービスです。
1年間、職場定着への支援を、「メール相談」と「メールマガジン」で行います。


定期メールマガジンの配信

「ありがちな壁」の乗り越え方やストレスの対処法など、メンタルヘルスに関する内容を配信します。主にセルフケアに繋がる内容で、新入社員、異動社員の方を対象に職場定着をサポートします。平成医会だからこそできる、信頼と実績から培ったノウハウで新入社員、異動社員の方を確実な職場定着へお繋げします。

メンタルヘルスの緊急時メールホットライン


メール相談サービス

「職場に馴染めない」「仕事が合わない」「同僚・上司と上手くいかない」等の様々なご相談に平成医会の精神科専門医及び専門スタッフ( 精神保健福祉士、臨床心理士、産業カウンセラー) が回答します。 従業員からのご希望に応じて、会社へのご意見・ご要望のお取次ぎも行っています。

メンタルヘルスの緊急時メールホットラインその2